続・応援します!

ブログ3回目(え?)

山田遥楓君のW不倫

いやぁ.....ちょっとドン引きですよねー。


私パソコンのヤフートップ画にしてるんやけど野球の情報がバンバン


上がってきてて山田遥楓くんが既婚者のHTK49?よおわからんけど


女性とW不倫!



せっかく日ハムに移ってこれから!てときに。


そりゃあの源田くんのときの奥さんの行動はアカンとおもう。


でもだからって不倫していいんか~い。



そして山田君の奥さん、またもなにやら怪しげなことしてる。みたいな事も書かれてるね。


山田君の裏垢インスタへの嫌がらせ?


嫉妬の塊なんやろね。この奥さん。こわぁ。



いやぁ~申し訳ないけど山田君が阪神こんでよかった~



そう思ったら阪神は平和ですわ(西君とか浮気あったけど)



山田君が阪神来てたら私の推しメン小幡くんのポジション危ないしね。


でもさ、ヤクルトのピッチャーの子も、インスタで人妻に卑猥なメール送ったり


広島の子も女性トラブルあったけど



もしも小幡君や井上くんが、そんな女性にだらしなかったら、わたし、おばはんやけど
冷めるわー!





て主人に言ったら



別に小幡はお前なんかに冷められても、屁でもないやろ。




と冷たい一言で




確かに。と納得した私であった。




山田君の記事はこれ。