続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、岡田はもうアカンな!主人が言います。

はっはっは。笑




昨日は床だくんに、てんでの阪神。




結構、いい場面もあったんやけどね。7回裏



2,3塁で、坂本くん。




主人 代打、糸ちゃんや!




そのまま、坂本くん、ぽっぷフライ。



ニヤニヤ.....。




続いて代打・はらぐっさん。



主人 なんで、ここで原口や!



つづけて、代打・段くん。



凡退~。



(くすくす...。)






なんでここで、小野寺やねん!この子はもってないねん!
俺が監督やったら、ここで糸原や!温存してどうするんや!







そぉやなぁ(聞いてるフリ)




今年の岡田の采配はアカンな!なあ?あんた!





うんうん。そぉやなぁ。あんた。




あんたに、あんたって言われとぉない~。





あんたかって、あんたってゆうてるやん。





あんたは、あんた!て顔してるんやんか!








どんな顔やねん~




と思いつつ、



巨人がゲーム差、縮めたよ!



やっぱりさ~



セリーグが優勝するのは「巨人」だよね!



こんなんゆうたらアカンけど、


ファンの方には申し訳ないけど、ヤクルトとDNAだけは嫌や~💦




なんやろ~なんでかわからないけど、大洋時代のDNAも嫌いやった~。





昔は西日本で嫌いな球団はダントツ、阪神が大嫌いやったわ。笑