続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神時期監督、藤川君は勘弁して

ようやく阪神のコーチ今岡君戻ってきたね、コロナがどーたらとか言ってたけど。


時期阪神の監督候補3人上がってるみたいやけど



私、藤川くんは勘弁してほしいわ。



私、阪神ファン歴,浅いからよく知らんかったんやけど


藤川君って余計な一言多くない?なんかツイッターかなんか炎上してなかった?


あんまり好きじゃないタイプかもしれんわ。て主人に言うと


主人は


球児はええ監督になると思うで。ほれ、ヤクルトの高津みたいに。



なんでや。ヤクルトは村神さまがおるから強いだけで、別に高津君の采配ちゃうとおもうわ。


と言ったら黙ってた。笑



鳥谷くん、今岡くん、藤川くん、の中やったら


私は今岡くんでええと思う。あんた誰がいい?


と聞くと


主人は


俺、緒方がいい。



は?緒方って広島の?なんでーや。



緒方は阪神にええと思う。
(このあと緒方くんの魅力をエンエンとしゃべってた)



............しーん。



主人に3択で聞いても、まともに返ってこーへんよね。笑







あとさ~阪神1軍キャンプメンバーやけど


北条君と山本くんが入ってへんやんー。



なんやそれー。


しかもキャッチャーの長坂くんも💦



主人に、



ああもうアカンわ。2軍スタートなんて今年はずっと2軍って宣告されたようなもんや。


と言うと


そんなことわからへんで。岡田はそうゆうとこうまいんや。競わそーおもおて。




私は今年の阪神、ぜんぜん面白くないとおもう。と宣言しておく。