続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国ドラマ今と昔

最近また韓国ドラマ飽きちゃって💦



昔は面白くて面白くて、ずっと見てたのに、なぜ今


すぐ飽きちゃうのかなぁ?て考えてみた。



まず1つめが



魅力的な俳優さんがいない。


います?今の若い人で。


みんな同じ顔に見えるんですけど。





チャンヒョク・ウォンビン・リュシオン・ペ・ヨンジュンなどなど


昔の人は個性的だったきがする、


あんまり好きじゃないグォンサンウだって、グォンサンウって顔だもんね。



たまにKBSワールドをつけたまんまにしてると


歌が始まるんよ。


ダンスしてるグループの。


みんな一緒の顔やん。


髪形といい、男の子も化粧して。


私古い人間だから男の子の唇ピンクとかカッコいいと思わない。



しかも曲も、へ?なんじゃこれ。みたいな曲だし。



2つめ ドラマのストーリーが面白くないー。



今のドラマ、タイムスリップしたり、幽霊の話だったり



空想の話ばっかり。


なんなん幽霊の探偵とか。


わけわかめ。



長編ものの復讐劇ドラマも、



悪い人を最後許してしまって、みんなハッピーエンドとか


はあ?て感じ。



主人公が仏みたいなお慈悲の心をもってるんか、しらんけど


何度も何度も許すんですよ。


あのねー!仏の顔も3度まで!てゆうやん!


知らんのん?



笑ってトンヘを最後までみたときに



メラメラ怒りが沸いてきた。


そんないい人おらんで~


いい子ちゃんやめようよーて思ったわ。


悪いことしたら反省するために罰をうけようよ。



ほんまにドラマを見た時間返して欲しいって思うドラマだった。



そんなこともあり最近の韓国ドラマ面白くない。


何か


スカッ!とするような復讐劇ドラマか、


うおーなんて男前!て人のドラマないかなぁ。