続・応援します!

ブログ3回目(え?)

年よりのブログはダラダラ長い。

昨日の記事に続くーと書いたものの、


いざ書こうと思ったら、なんの話書く予定だったかな?と忘れてしまった。


寝たら忘れてしまう💦



どこかのブログで読んだんですけど



年よりのブログは、ダラダラ長い!


と書かれてるのを見たことあって


気を付けよう....て思って


なるべく短い文章にしてるんだけど


たまに書きたいことが沢山あるときあって



明日につづく~なんて人のマネみたいなことやってみたら


年よりなもんで寝て朝、起きたら忘れてしまうとゆう汗



ああ年なんて取りたくない。


それにしても何、かこうと思ったんかなぁ?