続・応援します!

ブログ3回目(え?)

昨日のジャンクSPORTS面白かったですね。

昨日、途中からだったんだけど浜田くんの番組


ジャンクSPORTSおもしろかったわー



ちょうど見たのが「阪神のヤジ」



あったあった!すごい阪神のヤジ。



巨人ファンもまけずに、相手選手の頭がアデランス~なんて


言ってたんですね。


それにしても清(中畑)が角刈りとかみたまんまやんね。



そして、



巨人の抑えの大勢くんが阪神ファンだと知らなかったなー。




調べたら兵庫県の子なんですね。



大勢くんが巨人のドラ1だったんは覚えてるけど、この年のドラフト



阪神ドラ1だれやったかな。と調べたら


1位指名が広島の小園くんかな。外して森木くんを取ってたんやね。すっかり忘れてるわ。



今度から大勢くんが出てきたら応援しよう!主人には内緒でね。



どうせ大勢くんが出てきたら巨人の勝試合ってことだから


応援してもいいよね。



この話は明日に続くー(え。こんなしょうもない話を引き延ばすんかい)