続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人、浅野君が凄い!と主人が言った話

今日NHKだったかな。


巨人のドラ1.浅野君がでてましたね。



主人と見てたんだけど、主人が、浅野はちっちゃいなー。て



言ったから、森下くんでよかったよ、阪神は。



と言ったら、主人の



手のひら返し!



いや、この子、すごいな!て言うんですよ!




なんでなん。と聞くと



お尻がすごい!体格がもう出来上がってる。俺のゆうことは間違いないで。



(野球経験もないのに、なに、その自信)と思いつつ、へーと言うと



開幕1軍、スタメンやで、絶対!



あんたドラフトの時、森下は、ばけるかもしらん。てゆうたやんか。あれは嘘か。



いや浅野を今日、初めてみたけど、すごい尻や。



また尻か。



森下は体形がまだなってない。この子の方がすごいとおもうわ。
たぶんやけど、長野みたいな中距離バッターになるんちゃうか。




へー



阪神はドラフト外したん失敗やったかもなー




なんてゆうのー。



森下くんはスタメンじゃないかも?しれないですね。



ま、でも本当に主人の言うことが当たればすごいけど


浅野くんが開幕スタメン予想を



外したときは笑ってやろう!はっはっは!(コンババ笑)