続・応援します!

ブログ3回目(え?)

侍ジャパンだけど。

侍ジャパンですけど、私の見間違えかもしれませんが



アメリカの日系の選手がストッパー?とか


ニュースでしてたような気がするけど夢やったん?



その選手がどれだけ日本人ぽいかのエピソードしてたけど


え~て感じ。


別に日本の選手の中の誰かがストッパーしたらいいんちゃうん。



私今回の監督、栗山監督?なんか、いけすかないわー。



しかもさー!



第1次メンバー阪神、一人もおらんけど!!!



どないなってるん。怒り


あとから発表されるんやろうけど、



まだなん。



栗山監督の、なんでもありーのが、スキじゃないわ。



大谷君とか出たら面白いとおもう。ダルビッシュ君とか普段、メジャーで



活躍してるから、日本で見れるのは嬉しい。かもしれない。


けど日本にいるメンバーでやって欲しいってゆうのが私の正直な気持ち。



文句言いつつも、見るけど。



話は変わり


主人が、今年の阪神はおもろいでーて言ってた。



私は全然、面白そうっておもわへんねんけど、


阪神ファンの人はどう思います?



岡田監督のアレ。私は無理やとおもうわ。




多分やけど、今年の阪神の順位予想 4位



やと思う!



へたこいたら、5位、6位もあるとおもうわ。



今年の9月、この予想があたらないことを祈ります。