続・応援します!

ブログ3回目(え?)

戎さん

自営業じゃないけど、今年も無事、仕事ができますように(主人が)


願いを込めてお参りにいくけど


昨日はすごかったわぁ。


祝日もあったからだと思うけど、全然!前に進まないの。



こうなったら、どうしよう?どうしよう?と思うのが



そう!おトイレ!




朝から泌尿器科の話で、申し訳ありませんが



わたくし、



自称。トイレ1時間しか持たない女



なんです~~~涙




頻尿なんですが


どうも強迫観念があるみたいで



トイレができない環境に置かれると、もよおしてくる。




いつでも、出来ますよ!おトイレ、て時は


2時間とか大丈夫なんです。家とかね。


でも外にいるとき。



10ふん。 まあまあ、まだ大丈夫



20ふん。 なんか不安になってきた。



30ふん。 やばいかも。



40分 あーもう無理ートイレ~トイレ~



1時間、 冷や汗がでて、ぶるぶる。




主人が話かけてくると



ちょっと!黙っといて!



なんやコイツ。


しゃべったらもれる!(汚い💦)


しょん〇ん、しょん〇ん、て、お前、病気ちゃうか。



言い返す余裕もないわたし......



こうゆうことが、もう何度も何度もあるんです。


出かけると。


だから外に出たくないってゆうのもあるんです。




ノコギリヤシを飲んだらマシになるんかなぁ?