続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国の女優さんの自殺

ヤフーブログをトップ画にしてるんですが、



真ん中に、いろんなニュースが上がってきます。


あれって「検索」したのが多いものほど上がってくるみたいですね。



私なんかは、阪神・中日・巨人、


韓国の俳優さん、


あとは地域の事件事故とか、が


上がってくるんです。



昨日は、女優さんが亡くなって1年、とゆうニュースが上がってきた。



キム・ミスさんって人。私は、この人の出てるドラマ1つも見たことなかったけど


ほんとに自殺が多いよね。悲しいことです。



私が勝手に思うこと、なんですけど



韓国のドラマ、出演事情って、どうなってるん???



日本だったら、主役クラスの女優、俳優って決まってるじゃないですか。


脇役の人は、ずっと脇役だし。



だけど韓国って、ものすごい主役する人おおくない??


私、最近みてると



なんか、いまいち~な人が主役だったり、プロフィールみると


その1回キリで、主役じゃなくなってたり、


なんてゆうか、歌手の人が主役したりするから



本業の俳優さんが主役を獲得するのに、どれだけ苦労するか、て感じに見える。


人気の人は、ずっと主役やってるけど、それ以外の人、の話。



憧れの職業に就いたものの、一行に脚光あびない悩みとか、あったりするのかな、とか


勝手に思う私です。




それにしても、今の若い人の名前、覚えられないよ~



イ、ビョンホンさんとか、どこいったん?


いっこも、みーひんけど。