続・応援します!

ブログ3回目(え?)

あらいぐまの肉

昨日、録画してた。芸能人格付けチェック💦



あらいぐまの肉が衝撃的だった...



害獣なのかもしれないけど、食べなくても...涙。



人間って、ほんとなんでも食べるよね。



昨日は、それを見てからなんか急にテンションが下がり



主人に



どーしたんや。



と言われたけど


別に。と黙りこくってしまった。



私たちの世代って、あらいぐまラスカル世代じゃないですか~
(知らんがな)



きゅぅきゅぅ。て、ラスカルの鳴き声かわいかったよね。


カラスと喧嘩とかしたり、角砂糖あらったり。


スターリングとの別れも、涙ものだったよね。




なんか、そんなことが相場灯のように思い出して



毎年、格付け楽しみにしてるけど来年から見るのやめようかなて思った私でした。