続・応援します!

ブログ3回目(え?)

2003年阪神優勝試合

昨日CSで2003年阪神の優勝の試合をしてましたね。



主人と見てたんだけど、




ま~~~~~うんちくがうるさいの!なんの!



お前はしらんやろうけどな、この時の藤本たちをF1セブンってゆうてな。
(メンバーの名前をひとり、ひとり言う主人)



ふーん。



お前はニワカやから知らんと思うけどな、沖原は鳥谷が来てから干されてな。
(沖原くんって私は知らないんだけど、主人は沖原ってその後、どこいったんやったかな、と一人でブツブツ)



へー(内心イライラ)





お前は、真の阪神ファンちゃうから知らんと思うけどな、赤星は赤いすい星シャーって
呼ばれてたんや。
(ガンダム知らない私にガンダムの話をする主人)



だから、なんやねん!



この後も、この時、投げてた伊良部くんの亡くなった話や、



そんなんも、しらんのか?



とか、もう、うるさかったわぁ。




で、主人に



あんたこの試合、見てたん?私まったく記憶にないけど。



おれはなーこのとき、尼におってな~
(尼とは尼崎です)



モニターか、なんかでワイワイやっとたんや。


ちょうど、薄暗くなってから阪神優勝やーて騒いでた記憶があるわ。



そうやんな。家でこんな試合、見てた記憶ないから。




ま、お前みたいに中途半端な阪神ファンと俺はちゃうからなっ!




はん。バカみたいに騒いでる阪神ファンと一緒にせんといてほしいわ。
滅多に優勝せんチームやから、しょうがないな。




と負け惜しみな私💦



だって、この時の阪神、嫌いやったわぁ。



見てたら、阪神だって


よそ者ばっかりやんね!2003年のメンバーで


生え抜きなん、赤星くんとか、藤本くん?桧山くん。くらいやんか。




巨人のこと寄せ集めメンバーとかよくゆうわ。て思った昨日だった。