続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログやめたい病

定期的にくるこの波.....。



ありません?そうゆうの笑



やっぱり原因は「アクセスのなさ」



更新しても更新しても「〇人(もう具体的数字を書くのはやめます。笑)」




むなしいわ~。




モチベーションも上がらないし、やっててもつまんない。



ムラゴンはアクセスがある人と、ない人の差が激しいブログなんかもしれないね。




ブログの格差社会や~(なんかのリポーター)





そんな、しょうもないつぶやきは置いておき、、



その繰り返しで、ムラゴンを2回もやめている。爆笑




今度やめたら3回目.....。




アクセスある人が羨ましいな~。



私が読みに行かないのが悪いのかなぁ。



でも自分から「ナイス」を押しに行ったことあったけれど、1,2回は、見に来てくれてナイスくれたけど、それ以降はもう来てくれなくなった....。



とゆうことがどれだけあったか。涙






そうゆうことあると、もういいか、てなりませんか。





諦めは大事だけどそれ以上になんか落ち込むし、そんな気持ちでブログ書けないし。




まあでもこの「やめたい病」「やめるやめる詐欺」は定期的なもんですね。



生理上がったけど、生理みたいなもんよ、たぶん。笑




こうゆうときはしばらくブログから離れます~。



いつかまた!会う日まで。



突然衝動的にブログ削除してたらごめんね。先に謝っておきます。笑