続・応援します!

ブログ3回目(え?)

オリックス日本一おめでとうございます

オリックスすきじゃないけど、ヤクルトが2連覇するのも嫌なんで



しぶしぶ見ていた(そんな気持ちで見ていらんやろうけど)



最後、三振!



やったー!と言うと主人が


しょうもないもん見て。どっちが優勝してもええやん。



ごめんやけどヤクルトだけは日本一になってほしくないわ。




恩恵も、なんもないもんね。



オリックスは「近鉄百貨店」が安くなるのかな。



けど、うちの家からは遠すぎてむり~💦



オリックス優勝しても恩恵がない....




主人が


そんな百貨店で何か買う金あるんかいな。




........そうやけど。(貧乏ってほんと嫌だよね涙)




昔、ソフトバンクが「ダイエーホークス」の時に


ダイエーホークスが優勝したら



王さんの背番号99だった?



98だったかな。



なんかリンゴが98円セールとか、



均一セースやってよねー



パリーグなんか全然しらなかったけど、ダイエーだけは応援してたわー(笑)




阪神なんて、後何十年も優勝しなさそうだからセールとかに縁ないわー。




主人が岡田の野球はセコイで。



高津みたいに、申告敬遠とかたぶんするとおもうわ。


なんか、主人の話を聞けば聞くほど


岡田監督の野球が嫌になってきた....




矢野監督みたいに、村上くんと真っ向勝負とかしたらいいのね!



たまーに申告敬遠してたけど、高津監督みたいに2者連続、申告敬遠とかなかったよ。



甲子園で、砂糖君、糸井くんを連続で敬遠したときに


なんてセコい監督だ!と怒ったけど


岡田監督も、そんな野球やるんならもう相手のチームに怒れなくなってしまうね。



溜息。