続・応援します!

ブログ3回目(え?)

日本シリーズどっちが勝っても嫌

昨日、吉田くんのホームランすごかったね。


上段へのホームラン。すごいわー。



あーこれが阪神だったらなぁ。と思いながら見ている。



いつになったら阪神、日本シリーズ出れるん?と主人に聞くと



阪神は2位で、ええチームやねん。



はぁ?なんで?



1位になったら給料上げなアカンやろ。阪神は優勝されたら困るんや。



ナニソレ。。せっこー。



ま、ニワカファンは真の阪神ファンとは根性が違うねん。



根性なんか関係あるん?



スルー主人



それにしてもヤクルトまた連覇かもしれんな。



いやや......ツバメのくせに生意気ー


当分、ヤクルトの時代は続くで。




私な、日本シリーズ今、みてるけどどっちが日本一になってもいややわ!
巨人が日本一なら、まあいいわ!て思うけど、ヤクルトとオリックスだけはいややぁ。




俺はな巨人だけは日本一は嫌やわ。
阪神の敵は昔から巨人やからな!
はっはっは。



そこ笑うとこなん。



まあ、お前にはわからんやろうけどな!ニワカ阪神ファンやから!
ニワカは笑うところも知らんねん。




ぽかぽか~ん(意味不明で会話は終了)