続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ばーさんと結婚したら干からびる





まず...



阪神。笑えるわ~。




4連敗すればいいのに!と思う根性ババイロの私。




いえね、阪神を応援してるんじゃない私は、岡田監督が神がかってる!とか


言われるのに、すっごく不満!



いやいやこんな監督、絶対アカンと思う。選手が腐るだけ。同じメンバーしか!使わないんんやから。



だから早く日本シリーズ、ボロ負けしてやめて欲しいです!



選手個人は応援してるけど(小幡君と、広大が推し)




広大、なんとなく現役ドラフトに出されるきがしない??
なんか、なんか、そんな予感するんよ~私。







主人やけど、








昨日、ブチキレしてね。



急に、突然キレるんよ。うちの主人。







キレるまえまで、ふつう~~~~~に話してたのに、瞬間でキレる男。






頭の線、どっかおかしいんちゃう?と言いたい私。








前々からおもーとったけど、こんなメシばっかりじゃ力つけへん!



ばーさんと結婚したら干からびるな!




て。




はあ?




はあ????ちゃうんじゃ!こら!
(字で書くと、威圧感ないけど実際は脅しみたいな言い方をしている)








俺はな毎日毎日、外で力しごとしとんじゃ!こんな
鳥が食うような飯、くえるか!







(嫌なら食わんでよろしいっ!!!)と言いたいのを、ぐっ!と我慢。



じゃあ、なに出したらいいん。







肉じゃ!肉!






獣かい。とボソ...と言ってしまう。








おう!そうや。俺は獣や!
俺は今、肉を欲しているんや!






はあ...(キモー)





わかったな!こんなメシ、出したら今度キレるからな!!!





えー今、キレてるやん~。と思った私。今切れてる自覚のない主人。








オカズの写真をカシャ!と撮る私。








何やお前、写真なんか撮って!まさかブログに俺のこと書くつもりちゃうやろな?







(ドキ☆彡)






すぐ忘れるから、肉をこまめに出す!とブログに書くつもり。








おう!そうしろ。


わかったな!虎ネコ!(呼び捨て)






(えっらそ~にさ~、なんやねん~文句あるなら自分でつくれよー。私がおらな、
なんも作られへんくせにさ~。)







うん。(すなおなふり。笑)







昨日のメインデッシュ。








さすがにアカン?笑




私、料理のセンスないんよね~。



ヤフーでブログしてるとき夜ごはん載せてたんやけど



毎日、批判のコメントもらったわ~。



私より若い主人は不満なんかな~煮物とか、ばーさん料理なんかな。笑