続・応援します!

ブログ3回目(え?)

岡田凄いな!と褒める主人。え?どこが...

阪神2連敗ー。笑



でもーオリックスに負けるのが悔しい!!!はっきしゆうて!




阪神は負けていい。そして監督やめてもらいたい。しかしー!



オリックスだけには負けて欲しくないわ~~~~~💦矛盾してるけど。







ほんまオリックス嫌い。ファンの人にはすみませんけど。





で主人やけど






岡田さすがやな!





てゆうんです。





はあ?どこが?連敗してるやん。






アホやな。これ岡田の、手やで!








もうええって。あんたのゆうこと、いっこも当たらへんわ!







いや聞いて!オリックスはな、もう全部、手の内、みせてもーた。
けどやな。阪神は、まだ全部、みせてへん。
昨日、なんでここでブルワーやねん?て、采配もこれ、手やで。







はぁ?ておもいません~?どんだけピジティブなん~。





昨日までは、まだ見る段階やってん。







そんな余裕こいてる暇あるんかい。







森下が上がってきたやろ?こっからやで!
岡田の逆襲が始まるで!






逆襲もなんも、こっから連敗して甲子園で胴上げみせられるわ!
ほんま。笑







まあ、みとってみぃ。俺のゆうことは当るから!









今までいろんなこと、このブログに主人の言葉を書いたけど、




1つも当たったことないっ!!!笑