続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ドラフト1位、下村くんおめでとう🎉

阪神ドラ1は、青学の下村くん。



最初、だれ~?て思った。すみません。




1位は、上田たいが君じゃなかったん????えー?て思った。



下村くん、阪神ファンらしくて、よかったね。



あとドラ2の子、椎葉剛君、ええーーー?だれー?て2回驚いた私。笑



椎葉君も、大阪、堺の出身で阪神ファン。よかったよかった。



で。私が、注目してた



報徳学園の、堀くん!



阪神に行きたいです!て、矢野監督のインタビューに答えていた。




指名が三巡目あたりか、四巡目か?とワクワク。



岡田監督、高校生キャッチャー取るってゆうてたやん!!指名まだぁ???



と一人ブツブツ。



オリックが四巡目で指名!



ええええええー。取らてもーた。




堀くんのドラフトの瞬間てゆう「ユーチューブ」2時間あるやつ、みたけど



みんな、「阪神!指名こい!」て叫んでる動画で、面白くて最後まで見た。笑



現在は、そのユーチューブ削除されてる。






オリックスかいなぁ....阪神、来てほしかった~。



オリックスファンの人には申し訳ないけど。




私「ドラフト指名の瞬間」てゆう動画、すきやわ~。



青学の下村くんの瞬間、シーンて感じで、全然おもしろくなかったけど、


2位の椎葉君の喜んでるユーチューブよかったわぁ。





【阪神タイガース】ドラフト指名の瞬間 まとめ2  2023年 ドラフト会議 プロ野球 阪神






これくらい、うわぁー!て喜んでるのがいいね。





3位の山田君は、主人が押してた大型ショート。




え~ショート~~~~。



小幡君ウカウカできへんよ~。





山田君、なんかすごい肩と足みたいやね。



おばちゃんは小幡君を応援してますからね!