続・応援します!

ブログ3回目(え?)

広島、新井監督のこと悪く言わんといて。

広島に帰って来るな!
強がりもここまでくると痛い。




などなど...。



そんなん言わんといて欲しい。



新井くん好きやから、辛いわ。ヤフー記事の、こんなコメント見るの。



この1年、新井君の采配みてたけど、すごい!て思ったこと何回もあるよ。


雨柳さんの時、全員、左を並べてきたり。



就任1年目で2位なんだからすごいと思う。



ただ矢野監督のように、ちょっと優しい部分があって、ベテランに気を遣う采配とかあったけど。



秋山くんかな。不審でも外さない時あったりと。





主人は、新井じゃ岡田には勝てんで、言うから、なんで?て聞くと




第1戦目で、韮澤君て言う子が2軍から上がってきてスタメンやったときに





主人が、新井はやっぱ素人やな。今日は阪神勝つで!て言うんです。




この韮澤君ってゆう子、2軍で村神さまからめっちゃ打ってる子やで?て言うと



2軍やろ?調整期間中やん。肩慣らしやで?それで打ったからって。
1軍で本気だしたら打たれへんで。



ふ~ん。て感じで聞いてたけど。






そうゆうもんかなぁ。、いくら経験あっても選手が打てなかったら
監督の采配とか、あんまり関係ないように思うねんけど。



これって、ど素人の考えかな?笑





結局、岡田監督の采配、小幡君や、暖くんは、ずーとベンチ。



しょうもない。



こんな使い方、選手は腐ると思うわ。


拓夢が打ってないから、セカンド小幡君じゃアカンの?
なんでショートはショートだけ!てこだわるん?



それに2軍の、野手は今年は絶望したとおもう。


投手は入れ替え激しかったけど、野手の入れ替え、なしよ!なし!!!!!
(新しい子は一人もいなかった。右京、以外は。)



ありえへんねんけど....。



来年の、春キャンプで、2軍スタートの人は絶望しかないよね。




阪神も若い監督に変わってほしいです。