続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人、風邪をひく、咳を顔にかける最低男。

主人、風邪ひいてね。今年の風邪、喉と咳がひどいみたい。



食事中も、げほっ!げほぉ~おえぇーっ!とか言ってるんよ。




もう汚いな!マスクしーや!






とゆうと逆キレするのよ、なんなんかな。ほんま。





マスクしとったら飯、食われへんやろ!





とキレる。






じゃあ、あっちむいて咳しーや!と言うと





しゃーないやろ?げほぉ!






と顔にかける。ひー。





アホなんー?人の顔に咳かけるやつおらんで!最低!
コロナやったら、どうするんや!うつるやんか!






と猛抗議!








そうなったら、お前も道連れや!










.....。(なんて最低な考え方なんでしょうか)







そして今朝、ケホケホ...と私も咳が出始めた。涙






ケホ...と私が咳すると







主人が




汚いな!風邪うつるやろ!






はあ?あんたもう風邪ひいてるやんか!💢









俺はもう治りかけてるんや!迷惑なやっちゃな!








........。(さいて~さいて男~バーカバーカと言いたいのを、ぐっ!と堪える)








主人が、うざいです。