続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神VS広島、csファイナルステージ。

いや~今日はどうなるんかなぁ。



と、その前に、昨日テレビでしてた「仮想ドラフト会議」




毎年、すごく楽しみにしてる番組で今年は鳥谷君とか出て各球団の



ドラフト1位予想をやってました。



阪神のドラフト1位は「大阪桐蔭の前田修吾(漢字あってる?)君」



との予想。



また高校生?て思うけど。笑




巨人は、あの、渡会くんって予想が出たけど、絶対違うと思うわ。笑




渡会君の特集してたけど、結構イケメンで明るい子やね。




岡田監督は嫌いそうな性格な気がした笑



DNAは、変わった名前の子、古謝樹って子が1位では?と仮想ドラフトで言ってた。




広島と中日とヤクルトは、誰やったか忘れた💦





今年のドラフトは、多分やけどセリーグは全球団「大学生の投手を指名」ちゃうかな?て



私は思う。





さて、csのファイナルやけど、島田君2軍に落とされたみたい。



まあ、そうだよね...と私も思うよ。





もしかしたら今年の「現役ドラフト候補」じゃないだろうか?と思う。



秋山くんと。



欲しい球団あるんかなぁ?て思うけど。





広島のピッチャーは、くり君。



いいピュチャーよね。



1点取れたら、いいところちゃうかな。





うちは、村神さま。村神さま、プレッシャーに弱そう。



大丈夫かいな、て思うのは私だけだろうか。