続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人、女性に迫られる、昨日ソフトバンク何あれーびっくりしたわ。

なんちゅう長いタイトル....。


昨日、ソフトバクとロッテどうなるんかな?と思ってテレビ見てたら、



なにあれ~~~~。



八百長?そんなアホな....。



3点差もあって、さよなら負け?



嘘みたいな、同点スリーラン。



ソフトバンク、なんでこんな弱くなってしまったん...


昔ダイエーホークスの時、応援してたのになぁ。



残念。




主人の話。




女性のお客さんから「ライン教えて」と言われ、教えたらしい。




まさかの浮気???






なんでも、その女性、ボディタッチが多くてきしょくわるいそうです。





あんたなんかに迫るって、よっぽど欲求不満なんやろか?
もう誰でも、ええわ!て感じの....。







まーな。俺イケてるからな~女がほっとけへんわ。
昔からそう。







(何がまーな。や..)







昔からドナルダックみたいやったで。






まーな。この体格もいけてるしな。俺







人の話、聞いてるんかいな。





昔、福山雅治って言われてた俺。
今はソリマチやけどな。






はぁ....。





モテる男の辛いところや。自慢やないけどな。





へぇ。




その女性なんかあったら呼び出されて、説明してたら腕くんでくるねん。






ひえ~~~。
そんな人おるん~~~~?
もう、私いつでもベッドインできますよ。状態やんー。







困ってるんや。俺も。





はぁ~すごい。立て食う虫も好き好きってゆうけどさ~
何も、こんなん相手にせんでも....と思うわ。







この話は、またいつの日か....




主人浮気か?疑惑パート2で!