続・応援します!

ブログ3回目(え?)

DNA三浦監督の采配。私が言うことじゃないけど。

DNA残念やったね。1戦目。ヤフー記事にも書かれてたけど、なんで



ツーアウトで、センターの子、前で守ってたんやろ?



タラレバやとは思うねんけど、普通の守備やったら、センターフライやったと思う。



三浦監督の指示やったんかなぁ.....。




残念やったわぁ。1戦目。





スタメン。



宮崎君、3番がよかったんじゃないだろうか?と思ったけど...



もう終わってしまったから、どうこう言ってもしょうがないけど。




あ、ちなみに私はどっちを応援したって訳じゃありません。



でもテレビ、見て、



「あ~~~~」とか


「あ~牧くんアカンな~」とか言ってる私を見て、



主人が



お前はどっち応援してるねん、て。笑





阪神の相手は広島か~。



阪神、試合感覚なくて多分、よお打たないと思う。



広島も疲れていたピッチャーも休めてるし、いい投手、多いから投手戦になりそう。



そして、阪神の先発は



村上くん→ 伊藤くん→ 大竹くん→ 西ゆう



中継ぎ。 才木くん、西淳あたりかな。



宮崎フェニックスリーグで、およよ、と、鍛冶屋くんが打たれている💦



鍛冶屋君は使わない方がいいと私は思うけど。




ファイナルステージ楽しみですね。







しんちゃんが監督になったけど、どんな感じの采配するんかな~


めっちゃ楽しみ。


若手を多く使う監督なのか、矢野監督みたいに、キャッチャー目線で嫌なバッターは、



知り尽くしてるから「足と小技を絡めてくるような」チームにするのか、とか。



予想は、原監督とは全然、違うチームになると予想してます。