続・応援します!

ブログ3回目(え?)

乳がん検診の時の男の医者が半わらい

この前、乳がん検診にいった。


マンモとって、そのあと「触診」があるじゃないですか。



私、初めていったとき「おけけ」の処理をするの忘れてて恥ずかしい思いしたことが
昔あってね。



それからは、ちゃんと処理していくようにしている。




で、みなさんは、触られてるとき、



目、どうしてます???


め、つむってます?



私も昔は、ぎゅっ!とつむってたんですけど、




最近は、目あけているんです。そしたら先生の顔が見えるじゃないですか。



おっさんの先生だったんだけど、なんか半笑い、なんよ





なんで??


なにがおかしいわけ???



私の、おっぱい、なんかへん???



それか、おっぱい触れてうれしいとか???








気持ち悪いわぁ.....と思いつつ、触診がおわり家に帰る。



なんか気になって、胸をみてみた。



そしたら!!!



おっぱいに、おけけが1本、にゅ~と立ってて、、うそ~ん💦



なんでそんなところから生えてるんよ!!!!💢💢💢



え~~~~しゃーけど、こんなトコに、毛はえるん~?



毛穴あるんや。




もうびっくりしたわ~。



しかも結構、太くて長かった.....号泣。




そら先生も、笑い堪えるよね💦



は~恥ずかしい。



みなさんも、触診のとき、おけけ、ないかな?と一度、見た方がいいですよ。




そんなところから、毛はえるの私だけやろか?



😭