続・応援します!

ブログ3回目(え?)

広大ホームラン💕csどうなるんやろうか?

昨日、フェニックスリーグで途中で代打の広大。



ホームラン~~~



あーテレビで見たかったよー。



今日は楽天との試合があるから見ないとね。




csどうなるんやろう?



広島かDNAか...。



土曜日、14時からかな。かじりついてテレビないと!笑




少し前の話(ブログ休んでる間)





ジャニーズ性被害の話で、なんか気持ち悪いなぁ。と話をしていた。



俺も性被害あったことあるねん。



は?そんな顔で?



昔、川で遊んでたら、おっさんが、僕たち、こっちおいで、ていうから
ついて行ったら、友達がズボンぬがされてん。
走って逃げたわ。



あんた被害にあってないやんか。



俺も合う寸前やった。
あのころ可愛かったからな。




写真みたけど、いっこもかわいないで。



(私の話を聞いてない主人)
俺、近所で有名やってん。
可愛いねーて。




ブスやったよ。
どっちかとゆうと、山下清のちっこい版やん。



そんなんゆうたらお前の、小さいときかって
男か女かわからん顔やろ!
今なんか、もう、おっさんやん。
おるやん、おっさんかと思ったら、おっぱいあるから


あれ?この人もしかして、女?


みたいなやつ。ゲラゲラ....




......💢




まあ確かに、おっぱいはある。私。




自慢じゃないけど。



🤭



記事におっぱいとか書いて、ムラゴン運営さんに強制下書きとかにされへんかな?笑




なんかへんな記事書いたら、運営さんが見つけたら、公開をできないようになるとか



どこか誰か書いてましたね。



そんなんあるんやなぁ....。