続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人・坂本選手の報道

ようやく沈下しましたね。



私もいくつか記事を見たけど、まあ酷い。


人のラインをネットで上げたり



人の性癖を書いたり。



そりゃイメージがあるけども!でも!



そんなの、すごいプライベートな話やんねー。



ネットに出てないけど、そうゆう性癖な芸能人とか、スポーツ選手も


まだまだいるかもしれないし、そんなん


知りたくないわ。



私ね、たまたま朝方に目が覚めて「CS放送のフジテレビ1」てテレビで



バカリズムの、ちょっと、いや、かなりHなテレビがあるの(そんなん見てたんか!と
言うツッコミだけど)



そこで、芸人(名前はふせます)が、もうもう、



もうもう!ほんまに、きしょくわるいくらいの性癖でびっくりした。



坂本選手なんて、まだ可愛いもんよ。その芸人にくらべたら。


そんなのをテレビで赤裸々に恥ずかしげもなく言った芸人のほうが



ドン引きするわ~。



私ね、その芸人の話を聞いて


こんな、ばばあになっても知らない世界ってあるんだなぁ。と思った。



ほんと。



そんなことをする芸人もだけど、相手にする女の子も、ちょう変態なんだろうね💦



この芸人がテレビにでるたび、


この変態が!


て思って見てしまいますわ。




坂本君も、あんな報道に負けずに、野球頑張ってほしい。





元巨人ファンだから巨人の選手が、たたかれるのがすごい嫌やわ。