続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人と喧嘩

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが.......。




昨日、主人が


井上は成長せんなぁ。左やから出番ないな。



と言いました。



は?井上くん右バッターやけど?



と言うと



なにゆうてんや。井上は左やで。


はぁ?井上くん推しの私がゆうてんやから右や!ゆうすけと一緒やし!


絶対ちゃう。井上は左や。



右や!


と言い合いが続き........(しょうもないけど)






井上くんのプロフィールを見せると「右投げ右打ち」と書いてあるのを見せた!




おかしいなぁ....とまだ認めない主人。



あのねー2軍の試合を昼、見てる私がゆうてんやから、あんたより詳しいで!



と言うと



きっしょー。そんなん見てるの暇な主婦だけやで!



まあ、あんたよか詳しいよ!わたし



ニワカ阪神ファンのくせに!


ニワカのほうが知ってることもあるんやなーくすくす。



なんやこいつ。
あほちゃうか、あほーあほー



男の子が口喧嘩に負けると、同じセリフを何度も言う、あれ。くすくす笑







何度も私に、あほを連呼。





あ~いい気味ー


最後、


真の阪神ファンでも知らんことあるんやなーと言ったら



舌打ちして部屋に戻っていった。