続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日に酷い中傷

私は阪神以外のチームの情報も、たまーに見てますけど


昨日は「FA」宣言に関する記事を見てたら


まーひどい!


中日だけはFAは蚊帳の外。とか


中日だけには、みんな行きたくないから取りにいっても絶対こない。とか。


その他、多数。




中日って給料が安いの?



私、広島が一番、お金がなくて選手の給料が安いのだと思ってた。




2年くらいまえだっけ。


中日のエース「大野君」がFA取得して、


あのとき、阪神が取りに来たけど


大野君の家族が大阪行くのがいや!て言って断ったって嘘かホンマかしらないけど


そんな話があったよね?



大野君は、もともと関西の人だから


阪神きてよ~て思ってたけど家族が反対してるのならしょうがない。





阪神来てたら、もっとお金もらえたかもだけど、そうゆう問題でもないのかな。



巨人が、梶谷くんとか、高橋くんとかを自由契約にしたから


もしかしたら中日にくる?(知らんけど)



巨人みたいな冷たいチームもどうかと思うけどね!怒!


今年、高橋くんなんか、むっちゃ頑張ってたのに。


巨人の使い方が悪かったんだとおもう!



登板間隔、少なかったり中継ぎとかもありませんでした?


可哀そう。



阪神、来たらいいのに~。


でも、岡田監督だから嫌かな。


なんか岡田監督も、飼い殺しが多数でそうだよね。