続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神岡田監督不安説

なんか岡田監督のニィースを見るたびに不安になってきます。



あ。話それますけど昨日の小幡くんみました?



昨日はヒットはなかったけど、あの深いところからの


矢のような送球!すばらしぃ~💕



すごいわ。中野くんじゃセーフだったよ。



こほん。




話はもどり




岡田監督、二遊間は、小畑君は第1候補、これは、めちゃくちゃうれしい。



あとは4名だけ名前を挙げていた。


糸ちゃん・中野君・あと日本ハムからきた2人(名前しらないけど)



あのー


山本くんや、北条君。木浪くんは????



主人に、ねー名前の挙がってない人って、もうアウトなん?



そんなわけないやん。頑張れよて言う意味や。


けど、岡田監督控え合わせて4人しかいらん、てゆうてんで?
後の人、ずーーーーーーーとずっと2軍から上がってこられへんやん。



そーやで。だから「ヤマト」はDNAに行ったんや。




。。。。




矢野監督の、ひいきも嫌やけど、頑張っても2軍からあがられへんって
腐っていくやんねー。






あーあ。なんかもっと、まともな監督おれへんのかな?