続・応援します!

ブログ3回目(え?)

残り少ない人生・私の夢

なんだか大げさな題名ですけど



私には夢がありますー。



あ。その前に、昨日のフェニックスリーグ💕小幡くんの活躍みましたー?



サイクルヒットよー!



いやー楽しみやわ~来年の活躍が見れそうですね!



それにしても楽天のピッチャーの人!



ふくもりくんって言ったかな?!(名前あいまいだけど)



うちの将来の大砲に、なにしてくれてるん!


首に、デッドボール当てて!



私テレビ見てて、ぎゃーっ!て叫んだわっ!(怒り)



うちの大砲とは、前川右京くんのことです。


将来の和製大砲の、1人よ!



見た感じ大丈夫そうだったけど後で後遺症でてきたら、どうするんよ、


わざとじゃないだろうけど気を付けてほしいわ!


しかし、右京くん(前川くん)なんか構え方が、ヤクルトの村上くんぽい。


すごいスイングだとおもう。将来楽しみやわぁ。





こほん。



話は戻り、



私は今、夢があります💕






1つめ・小幡君が「さよならヒット」を打つのを見たい。


2つめ・井上くんの「さよならホームラン」なんなら満塁で。が見たい。


3つめ・甲子園いって、「チャンスだ!ワッショイ」を歌いたい。







しーん。



しょうもなーて感じ?笑



わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
おぉ~お~お~お~かっとばでせ~「おばた💕」
おぉ~お~お~お~かっとばせ~「おばた💕」
(相手チーム名)倒せ~おっ💕





メガホン持って応援したいわ~


いつもテレビの前で一人で歌ってるんですけど


主人が


きもい、おばはんやなー


とか言ってるけど無視!