続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ナイスを押すブロガーさんと阪神、小幡君

好きで読んでるブログには、ずーずーしくもナイスを押させてもらってます。


少し前までは、なんとなく遠慮してたナイス押し。



こっそり読んでるブログも、まだあるけど、少しづつ押せる勇気がでてきた笑



もう少し増やしたいなぁ~と思う。


でも思ったけど、私がブログ読む時間帯って決まってるんよね。


朝か、ほんまに時々、夜にパソコン開いて読んだブログが面白くて


読者登録させてもらったとかあった。


あとは病院の待ち時間に読むんだけど、携帯で読んで、



この人のブログ面白いなって思っても「読者登録できない」。笑


携帯からムラゴンにログインできないから💦



だから帰ってきたら、その人のブログ名とか忘れてしまってたりする。




そしてもう二度と探せなかったりする。あほ~あほ~です。
(病院は2週間に1回くらいなので、読む頻度も少ないよね😰)



まあけどブログって出会いでもあるよね。知らないままのブログとは


ずっと知らないままだから。



勇気を出して、ナイス押すぞ~8月になるしね!




ーーーー



そして~昨日スタメン小幡君やん~~~💕


おばちゃん、めちゃくちゃ嬉しくて思わず録画したわ。



で。1打席目ヒット~。から得点が入る。いいよ!いいよ!



しかし....エラーをして、そこから1点取られる💦


主人が、あーあ。小幡はアカンな~こうゆうの岡田、嫌うで。




えーんえーん。



かわいないで。




小幡君、頑張って!応援してるよ!