続・応援します!

ブログ3回目(え?)

お母さんは世話しすぎ。主人をダメにしてしまった私

この前、子供に「お母さんはお父さんの世話をしすぎ!」



と言われました。



主人は缶ビールを飲み終えた後、カン!と箸で叩き、おかわりを要求。
(しかも無言で缶を叩く)




すると私は冷蔵庫にビールを取りに行く。





たまに聞こえてないふりをしてると、



カン!カン!て叩くんです




しょうがなしに取りにいく。





子供は昔から内心、なんなん、て思っていたらしい。




そして時々、カンッ!と合図したのでビールを取ってくると



違う!焼酎や!焼酎にせぇ!




と言う。



ビールをなおしにいき、焼酎を作って机に置く。





そして、たまに、カンッ!と合図をしてビールを取りに行くと




違う!今日は日本酒の気分や!日本酒もってこい!



お前は、まだまだやのぉ。カン!と箸の音で、



ビールのお代わりか、焼酎かわかるようにならんとなっ!





そんなもん、わかるかいっ!😡と内心、思う。





あまりに腹立つので、



無視してると、



何度もカン!カン!と叩き




お~い。酒は、まだか~



この店どーなってるんや~



おい!女将!酒~




何が女将やねん、女将ちゃうわ!と言うと




女将ちゃうかったら、なんや、ゴリラかチンパンジーか。

あ~い、ゴリラよ。酒じゃ、


チンパンジー酒~





......💢






子供に、こんな旦那に育てたらアカンで!と言っておきました。