続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ノーブラのおばさんとナイスを押すことについて。

昨日の記事で、ナイスを押すことがずーずーしいみたいな書き方になったけど


誤解されないよう、言い訳しますと、


なんとなく自分からナイスを押すと、押されたブロガーさんは気を使って


見に行かなくてはいけないような気にさせるのでは?と、私なりに気を遣う.....。と



ゆう意味です。



ナイスを押すのが好きなブロガーさんが昨日の記事を読んだら、気を悪くされたかも?!と



思い今日、ここで書いておきます。


そんな意味ではありませんので💦


私がナイスを押す勇気なかった、て話です。





私って、こう見えても結構、きぃ使い屋なんですよね~笑



主人に、私って、こうゆうイランこと考えるから疲れるんやろうなぁ?



あんたが、きぃ使い屋~?ぷー。



何がぷー。なん。



そんな、ずうたいデカいくせに、きぃ使うん?



ずうたい関係あるんかいな。



客でな、ずうたいデカくて、ノーブラで出てくる、おばはんがおんねんやん~



あんた、うへへ💕なんて嬉しいんちゃう?



うれしないわ。きっしょいで~ほんま。


俺、ゆうたろうかな、て思う時あんねん。
おい.....ババアよ....。
その腹の上に乗っかってる、おっぱい、どーにかせぇいよ。て。




そういいながら、腹の上に胸があるとか、あんたが見てるから、
向こうも「見られてる💕」て思うねんやん。





ええええええええええええ‼‼
そんな、オバハンが自意識過剰なんか?
もう、みんとこう。




(見てるんやんか.....)



あんたが見るまで、ぶるんっ!ぶるんっ!振ってくるかもなー笑



うわぁ。



__




主人と話すと、いつも話がズレますわ。笑





さあ!今日は中日戦。


阪神、中日の打者に結構、打たれてるからなぁ。



中日は小笠原くん。



うちは西淳。



どうなるのかなぁ。