続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、小幡君、親子ゲーム





昨日のお昼、鳴尾浜。阪神対、ソフトバンク



小幡君と、右京が親子ゲームに出ていた。




久しぶりの小幡君💕



1打席目は凡退。





2打席目





ピッチャー投げました!



かつん(鈍い音)






あ~セカンドゴロ~💦



と思いきや。








セカンド悪送球!



小幡君はこの後も快音聞かれず。



そして右京。






5打席かな、ノーヒット!


そのうち三振が2つか3つか、忘れたけど


ワンバンド気味の球を振ったり、調子が悪そうやった。






そして9回、お久しぶりの、湯浅くん。










3人で抑えたんですけど、



なんか、いい当たりされてて、たまたま守備の人がそこにおった。みたいな


感じで、大丈夫なん?て感じ。



今年のセリーグの抑え、どうしたんやろ??



広島の栗林君も、クローザーじゃなくて中継ぎで、



昨日、頭にデッドボール当てたり、


巨人の大勢くんも怪我。



中日のクローザーは、亡命やった?来日せず.....やったり。



湯浅くんも怪我とか、打ち込まれたりとか。



主人が、湯浅はアカンで。て言うの。


去年、最後の方に出てきて、たまたま抑えただけで実績もないのに。



なんて言うんです💦



酷いわ。



まあけど、すぐるで抑えはいいかもしれないね。



今年、すぐる劇場、あんまりないし、笑



*すぐる劇場とは? フォボールだしたりしてピンチを自ら作り、劇場化すること*