続・応援します!

ブログ3回目(え?)

友達がいない私、阪神横田さん追悼試合

私っていつから友達おらんようになったんかなぁ。と思う。



主人に、私なんで友達おらんのやろう?と聞くと




そら、あんた。アレや。あれ。






あれってなに?






あれやがな。あんた。






だからアレってなんやねん💢






教えたろか?(嬉しそうに)ゆうても、ええか?






うん、ゆうて。








ゆうで?






うん。






ええんやな?








うん、ええよ。






それはやな。あんた。










......(イライラ)うん。うんっ!!!!!!!!!










あれとはな、あんた。







............(イライラMAX)うん、あれとは?!












あれやがな~あんた。







ドッカーン!💢




もうええわ!あれっ、あれって、なんやねんな!!
聞いた私がアホやった!!!!






そーお?








なにが、そーお?や。て感じですわ。ほんま。






もう主人と話してると、イライラします。






わざとなんかな?






天然?まさかの?!






。。



阪神、昨日は横田さんの追悼試合。



みんな思い思い思う事あったんやなぁ....と思う。






さあ!今日の巨人のピッチャーは、グリフィン。


左投手やから、また右京の出番ないね。


最近、若手が、ずーーーーとベンチ漬け。


可哀そうすぎる。こんな選手の起用法ありへんわ。


レギュラー陣だけやん、いい思いしてるの。て私は思うわ。