続・応援します!

ブログ3回目(え?)

スピード違反で捕まった過去

女は顔やな、て話の続きなんですけど、




昔、原付の免許もっていて颯爽と風に吹かれて乗ってたんです。



そしたら、う~~~~っ🚔て、白バイにスピード違反で止められたんです。




で。私もその時、若かったし相手のおまわりさんも若くて、




おねがぁい💕みのがしてぇー💕て言ってみたんです。




そしたら、ダメですよ!違反は違反っ!!!



と、まーそら冷たい態度。




そのことを女友達との飲み会で、この前、捕まってさ~て話をしたら、



そのうちの一人の子が、



えーうちも、この前、原付でスピード違反したけど見逃してくれたでー。




*注意、何十年と昔の話です*



その子は地元でも有名な美人。



おまわりさんも、美人からおねがぁい💕と言われたら、そりゃ、そうなるわね。



主人に、そういや昔こんなことあったわ。



てゆうと、






昔からブスやったから苦労したんやろうなぁ.....とシミジミと。






うん......。😭








ちゃうわ!失礼な。私も昔は、それなりに、まあまあやった!





まあまあって、あんた...。
知ってる?ブスは若くても、ブスはブスって。




しらん。




知らんのんー?ブスってゆうのはな、ずーーと、ずーとブスやねん。
ブスは何してもブスやねんで。




へぇ。



へぇって、あんた。ひと事みたいに。




まあ..年いくたんびに、顔が崩れていくんやなて思うわ。結論ゆうとな。



年いかんでも、前から崩れとったで。





もう!うるさいな!て感じです💢




主人と話してても全然、楽しくない。




私も友達いてたら、きっと、こんな話して盛り上がってたかもなぁて思う。