続・応援します!

ブログ3回目(え?)

女は結局、顔なんかなぁと思う話と巨人戦

昨日、病院でのこと。



相変わらず病院は混んでいた。


ぼ~と待っていると、スタイルがよくてミニスカートに生足。


座ったら、おぱんつが見えるんじゃない?てくらいの短さの若い子。



診察室に入っていく。



ながいなぁ......




まだぁ?



長すぎて、ウトウト。



30分くらい待ったかな。そして呼ばれる。



診察時間、2分。



え?もう終わり?先生!差別しすぎでは?!💢




ちょ~適当にあしらわれて、酷いー。




主人に、ぶつくさ文句言うと



そらそーやで。ピチピチギャルとお前やったら、差別もあるで。



(ピチピチギャルって...)そうかしらんけど、でも酷いわ~



お前みたいな、ばばあが、膝が痛いですぅ、てゆうても
なら痩せろや!おばはん!
て話やで。



先生な、私の膝、ちょろ、と触るから
こしょばい~💕て言ったら、じゃ!まあ、これで!て感じで
診察してるん?て感じやった。




俺が先生やったら、ゆうたるけどな。
おい、おばはんよ......。何がこしょばい~💕や。
かわいないねん。
おばはんは、おばはんやで。てな。



おばはんやから、なんやね~ん!て感じですね‼




まあけど結局、女性は顔よね。若くて可愛い人には



じっくり親切に診察。



オバハンは適当。..悲しいわん。




ーーー



今日は巨人戦やね。


ピッチャーは菅野くん。確か前回の記憶では、ゆうすけしか


打ってなくて、あとは、ぴしゃ!と抑えられてきがする。



そして、うちは西淳か~前の時はイマイチやったからなぁ。



楽しみですね。