続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神チカモト死球に酷い解説!💢


いやぁ。昨日だけど、ヤクルトの小澤くんにデッドボールを


また!骨折したあたりに死球を当てられたんです!!!


まあ、それは帽子とって謝ってるから、いいとして!!!


解説の、大矢さんよ!!!(若松さんとのダブル解説だったんだけど)


声が、大矢あきひこだったとおもう!(もう、呼び捨てにさせてもらうわ!)





この、おっさん。デッドボールのチカポン♪に



もっとちゃんと逃げてよ、当たらないでよ、



なんて言うんです、



はああああああああ???自分の後輩が当ててるのにその態度かい!




酷い解説だわ、とおもった。




もう、こんな人が解説とかやめてほしい。



ーーー






昨日、主人に買い物に連れていってもらったんです。


そしたらレジの女性が、ちょー感じ悪くて


私が1円玉を出そうと、のろのろしてると


指で、貧乏ゆすりみたいな仕草で、トントンと叩いて、


いらいらしてるんです!



すみません、と言って、1円を1枚だして、まだ探していたら



5684円だったかな、



6001円、だしたところで



6001円、おわずかりしますね!!!と。



え?????あと3円、出すつもりですぅ~~~



言いかけたけど、さ!と、レジにお金をいれ、


じゃらじゃら~~~とおつりの「317円」


返された。



ぽかーん。



ぽかーん。




ぽかぽかーん。




ポカンポカンと☔が降る。原由子





ポカンポカンと雨が降る(レイニー ナイト イン ブルー) 原由子 【cover】






あ~今、思い出しても、むかつきます!