続・応援します!

ブログ3回目(え?)

2軍オールスター🌟MVPはモリシー







昨日は2軍のフレッシュオールスターゲームでしたね。



朝からワクワク♪



私の期待の新人、門別くんが先発。


まずはメンバーから


















さあ!1回表の、巨人ドラ1🌟浅野くん!との対決!






うわ~すごい体格やね。18歳に見えないわ。


体が出来上がってるんかな。


18歳で、もう1軍やもんね。すごいわ。



さあ!うちのドラ2🌟の門別くん、なげました~





かき~ん






うひゃ~~~~センターにクリーンヒット~



その後、門別くんは、バカスカうたれ・・・


ワンアウト満塁とゆうピンチに💦



そこは、なんとか抑えて無失点だった。



そして主人が、


コイツはすごい!!!


と言ったのが


そう!


井坪ひなせ、くん!




DNAの、エースの小園くんとの対決!



DNAの、18番って、今永くんとかじゃないんやね、知らんかった~笑


ちなみに阪神の18番、誰か知ってます?笑


ばばちゃんです~



阪神ファンちゃう人は、だれ~?しらんわ~て感じでしょうね💦








小園くん投げました!





見て!この、構えかた.....


メジャーリーガーみたい。






かき~ん。



あ~セカンドライナー惜しい~💦



て感じでした。



そして7対3 でウエスタンの勝利~。


モリシーが活躍してました。




今日は、1軍のオールスター。正直オモロない。



阪神ばっかりやし、3割打ってる人、ひとりもおりまへんけどー


恥ずかしいわ。ほんま。