続・応援します!

ブログ3回目(え?)

暑い~あつい~と主人が切れる。だから何よ。

まずはオールスター第1千、内野手みんな阪神勢....


しかも点とれず、だっさ~て感じで、ゆういつの得点はDNAの宮崎くんの


ホームラン。


阪神ばっかりやから弱いのかと思ったけど、



昨日も惨敗。


わらける~。



ーーー




こんだけ暑いと、もうたまりませんね!



主人が帰ってくると、ちょ~機嫌が悪い。



あついー!


あついーーー!



なんで暑いんや!と八つ当たり。



(知らんがな)



扇風機、最大限に回していても、



こんなんで汗、ひかへん!



挙句、こっから私への攻撃を開始!



お前は、ええなー家の中におれて。



うん。



うんちゃうわ!どんだけ暑いかわかってる?あんた。



.......(無言)



あんた1回、変わりに働いてみぃ?5分で倒れるで!



.......(だから、なんやねんと何回も毒づく)



汗が、ぼたぼたーと出てくるねん、あんたなんか汗、かいてへんから
くっさい汗やろなっ!



......(嗅いだことあるんかい)



俺、もう死ぬんちゃうかな。


あんたは長生きするで。



せーへんわ。あんた俺が死んだら終わりやで。



なんでなん。


あんた俺がおらな、なんもでけへんやろ、あんたぁ~あんたぁ~て泣き暮らすんちゃうか。





(ぷーーーー笑)と笑いそうになるのを我慢!我慢。





なにが、あんたぁ~あんたぁ~やねんな。て思いましたわ。




でも、機嫌が悪いから、そんなこと言ったら攻撃も終わりもせんので、



そーやな。と言ったら



そーやろ!と満足気。





こうゆうのが手の上で転がすってゆうやつかな?笑