続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ本物が現れたと阪神勝ったけど。






韓ドラ、ペクジニさんのドラマ。本物が現れた。



これね、すごいの~~~~💦







クムシルって、バーサンが、とにかく酷い!



子供の育てかたちゃんとせい!みたいなこと言うんだけど、



ババァよ!お前がゆうべきことではない.....。


と、だれか言ってやってくれ~💦



そして塩を投げつけるわで、やりたい放題。



こうゆう、バーサンに限って頭に血が上って倒れることはないよね笑


よく韓国ドラマで、叫びすぎて、あうあう...と言うシーンがあるけど、


このバーサンは倒れる気配すらない。かわいくねー。




そしてセジン母のファジャ。


この人、ヨンドゥを流産させてやる~~~~とか産婦人科で叫んで追い出されて


そして本当にヨンドゥに襲い掛かるの。



髪の毛ひっつかまえて💦


これ犯罪レベルちゃうん?


そしてセジンが可哀そう~と泣いて、もっとお金をくれ!と


迫るファジャ。



すごいわ~。



もうすごすぎて毎回放送が楽しみとゆう。笑


こんなヤツおるぅ~~~~?おらんでぇ。


大木こだま・ひびき状態よ。ほんと。





・・・・・・



昨日、阪神勝ったけど、西淳アップアップやったね💦


しかも!昨日、梅ちゃん外されてたけど、まさかの



正捕手はく奪???



主人は、梅野は肩いわしんとんちゃうか。走られすぎやし、



と言ってたけど、いやいや。よっぽど中日の初戦の逆転された試合で


ボコられたからやとおもうわ。


岡田監督も、こりゃアカンって思ったとおもう。



でもさすが坂本くんやね。


あんだけ、バカスカ打たれた、大島くんだったかな、昨日は2安打、打たれたけど


その前の試合は確か、ノーヒットのはず。


うんうん。この先は坂本くんと、栄田くんで行こう!