続・応援します!

ブログ3回目(え?)

望み通りの生活・阪神2軍







昨日の阪神。なにあれ~。



残塁残塁、また残塁~笑



わらけるわぁ。




今朝、主人のお弁当作りながら用意してたんです。


暑い中、働くからクーラーボックスに氷いれて、お弁当とか持たせている。



でさ~


一人で氷の入れ替えしながら「めんどくさ」て呟いたら主人が、



あんた、それくらいしーや。望み通りの生活できてるんやから。



はぁ?


はあ?ちゃうわ。働かず家おれるの誰のおかげ?阪神2軍の試合みれるの
誰のおかげや?



(うわぁ出た!昭和のモラハラ男前回やね!)と思いつつ黙る。



ありがたく思え!



ありがとう、ありがとう(心にもないけど)



もっと感謝してもらわな!な!



ありがとう、ありがとう(そんなこと微塵も思ってないけど)



そうやで。そうやって毎日、感謝せな、な!



うん、ありがとう、ありがとう(感謝なんかしてないけど)



ほんまに思ってるんか?



(もう!ひつこいな!)と思いつつ、うん、うん、



そうやで。うんうん。



うんうん、うんうん。


このあとも「うんうん」で乗り切る。笑



主人て一回、ブツブツ言い始めると、めちゃ、ひつこいんよ。



ほんまに。



前世はヘビやったんちゃうかな。




・・・


昨日は何故か阪神2軍の試合の中継してなくって



一昨日のだけど、一昨日の広大





中日のピッチャーは、あの1軍の投手の松葉くん。


調子悪いんかな?調整中?


こんないいピッチャーと対戦して打ったら1軍の道が見えるよ!!広大。






松葉君なげました~



かき~ん







センター前にタイムリー



きゃーきゃー



いいね!



一昨日の広大は、これだけだったみたい。



実はこのあと、ぐーぐー寝てしまった💦



ノイジー怪我?かもしれないから



広大チャンスあるよ!頑張りや。おばちゃん応援してるよ!