続・応援します!

ブログ3回目(え?)

人生節目のウェヂングと阪神2軍




今日。朝のNHKだったかな。



人生節目のウェヂンング、40代の夫婦が2回目の式をあげてるテレビをしてた。



私は結婚式、あげてないんです。写真もない。


見てて、いいなぁ...と言うと主人が、



あんたドレス着たいん?


うん着たかったわ~。でも年いってからウェヂンング着てもなぁ。



そうやろ、そうやろ、その顔で。あんた。



やっぱり若い頃とは顔ちゃうしなぁ。



そない変わらんで。あんた。昔も今も、ばばあやで、あんた。




ぶちっ!(何かが切れる音)


もう!あんた!あんた!て、あんたに、あんたって、ゆわれたないねん!



ママ。



きっしょ。なにがママや。あんたのママちゃうわ!




おい、とらねこ。



呼び捨てにせんといてっ!



なんなん、この人~





*注*ここではトラネコと書いてますが実際には私の下の名前を生意気にも呼び捨てにしています。




は~朝からイライラしたわ~。



ま、そんなことより昨日は鳴尾浜で阪神2軍の試合。



昨日の広大





うん!いい顔してるよ!




1打席目はツーベース打ったしね。





8回の広大



ピッチャー投げました!



かき~ん



おおっ!この角度は?!





ホームラン~~~~????



かと思いきや、フェンスに当たりツーベース







おしい~!



この日の広大は、いい感じだった。



8回、山本くんも代打で。




ファボール!



2割7分、ほど打ってるのに1軍にいっこも呼ばれへん。


そろそろ中野くん疲れてるから、山本くん出したって~。






昨日、アホみたいに木浪くんが打つから小幡君の出番が、また遠のきました...。



ぐすん。