続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブスを自覚する

昨日、主人が洗面所で顔を洗ってて私は後ろで用事しようと


ぬ~と立ってたんです。


そしたら主人が顔をあげて



うわぁ~~~~~っ!



て大声をあげるから、



なになにっ?!なんか出たん?


て聞くと



ばーさんのバケモンが出たとおもった!と失礼なことを💢




そこから一人で怒ってるんよ。



心臓に悪いから足音たてんと近づいてくるのやめてくれる? トカ
自分の顔、鏡で見たことあんの? トカ



ま~なんか驚いた自分が「恥ずかしかった」んかして文句の嵐。ぷー。笑




私が、


そういえばなテレビでやってたんやけど、人って鏡みるとき、自然と決め顔で見るもんらしい。だから、自分でかがみ見るときは、



自分の顔がブスとか自覚せーへんらしいで。



とゆうと


あんたは自覚せなな。



自分いけてる、てみんな思うみたい。
ただ、ここが、ちょっとな~て不満ならあるらしいわ。鼻がちょっと~とか
目がちょっと~てゆう。笑



あんた全部が不満やろ?



私も不満といえば、垂れた瞼を切り取ったら、目かわいいとおもうねん。




可愛いって、あんた。ぷ。笑




あ~あ私も昔に戻りたい。



戻っても一緒やけどな!



もう!うるさいな!(あんたの唇も半分切り取ったら?と言いたかったけど我慢した)


そして、フイに映る写真の顔が「本当の顔」らしい。





決め顔して鏡で見てる顔は本当の顔じゃないらしいです。笑



ひえ~💦ですね。笑




ーー
今日はDNAと首位決戦。



相手ピッチャーは笠原くん。当たったことあったかなぁ?



うちは雨柳さん。てことは宮崎くんスタメンから外れるんかなぁ?笑





そろそろ小幡君スタメンでお願いします....。