続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神勝ったけど貧打もひ~ん💦だ(しょうもない)

阪神なにあれ....



みんな、どーでもいい時に、ぽこぽこ打って。涙の貧打線💦




そして昨日はTボランの、森友嵐さんが甲子園で歌ってたね。


主人が、森友は広島ファンちゃうんか。


だって!



なんで?て聞いたら


森友は広島出身なはずやで。


へーよお知ってるなぁ....て感じだったけど



猛虎🐯て刺繍の服、似合ってたね。



そして5回。満塁で、拓夢!



主人 拓夢は打つで!


なんでやねん。ここ3試合くらいノーヒットやけど。


こうゆう時の拓夢は打つんや!


昨日かその前か忘れたけどワンアウト満塁で犠牲フライも打てんかったで!



拓夢のこの顔みてみぃ!打つ顔や!






ぐしゃっ!て音



主人 やったっ💕





ショートフライやんか。何が、やった💕や。
ほんま、あんたのゆうことは当らへん。



は~溜息。



そして砂糖くんよ....なんなんやろか。もうアカンのかなぁ。



こんな打たへんのやったら広大でいいんちゃう?





広大で思い出したけど、高校生で大阪の桜ノ宮高校に


井上広大 って、まったく同姓同名の子が活躍してるらしい笑


もし阪神、入ったらどーなるん~笑



でも、こっちの井上くんは「内野手」みたいやね。


顔は巨人の中田くんぽくてもっと幼い感じの顔の子やったわ。


可愛い系。


阪神来たら応援しよう!




木浪くん2三振やったよ。そろそろ小幡君を.........。