続・応援します!

ブログ3回目(え?)

上原多香子2度目の不倫

今日2つ目の記事。さっきに書いたらいいかもしれないけど


長い文章のブログは嫌われるってどこかのブログに書いてたので2つに分けた。笑



スピードの上原多香子さん2回目の不倫なんだってね。


最初の旦那さんは、自死されたそうで、とてもお気の毒。


でもそれを今の旦那さんは、ツイッターで「自殺するような子になったら大変ですから。笑」


みたいなことを言ったらしくて大炎上して劇団をクビになったらしいですね。




そして浮気されるのは旦那の責任。僕は全力で奥さんと子供守ります。と言ってた男が!



タカコ(呼び捨てか)が不倫して旦那が暴力、ふるった!と記事に。



おーい、浮気するのは旦那の責任ちゃうんか~い。て感じですよね。なんやろか、この男。




しかも、申し訳ないけど、タカコの夫そんなにかっこよくないし、


こんな綺麗な芸能人でも、こんな人がいいわ、て思うんかなぁ?



広末さんもそうやし。


主人に綺麗な女優さんやったら「イケメン」となんぼでも結婚できそうじゃない?



そらランクを下げときゃ浮気の心配ないからちゃう?プライド高い女は浮気されるの嫌なんやろ。



え~そうかもしれんけど、ブスは、いやや~


あんたもブスやんか。


だって、ブスやで?キスでけへん。


俺かって昔はおまえとするのに我慢しとった。



めぇ、つむったら出来るんかな。でも無理や~



まあ、見んかったらどうとでもなるやろ。




失礼やな!あんた!



うん。俺、正直者ってゆわれてるねん。



(は~溜息)




タカコもちょっとは反省しなはれ。子供もいるんだしね。