続・応援します!

ブログ3回目(え?)

420円貯めるのに半年かかる。昨日の阪神完封まけー





昨日、れーこぉ。の話を書きましたが、私ってお小遣いがないんよ。


そして貧乏なので外食も1年に1回。多くて2回くらいあるかなぁ。


前回の外食は半年以上前だったと思う。




病院の喫茶店で420円のコーヒーをこの前、久しぶりに一人で飲んだ。






格別な味がした(ような気がする。)




420円を、集めるのにだいたい半年くらいかかる。


1週間に1回、主人に買い物へ連れていってもらう。車に乗れないので


連れて行ってもらうしか方法がない。そして、そこで1円とか、10円くらいまでかな。


懐に、こっそり入れれるのは。爆笑。


泥棒か!て感じがしてさすがに100円とかの小銭をもらうのが悪いきがしてね。




まあ、かろうじて50円はいいか!て思うよね!アカン?



あはは。


で、それを、こつこち貯めるんですけど、



ま~小銭ばっかり。


それを


1円玉。10個 


1円玉。10個


と積み上げて



20円たまった~とかやってると、420円ほどになるには半年かかる。笑


この前、使ったので、


ここから、またこつこちためるつもり。


次はスターバックスに行ってみたいな。



¥¥¥¥




昨日の阪神。



なんなん~。



やっぱり1番2番が出なかったら、アカンね。



木浪くんも疲れてるよー2日ノーヒットちゃう?


そろそろ小幡君を.....







今日は西淳かぁ。


ヤクルト今、調子いいもんね。


どうなるかなぁ。