続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神近本骨折💦けど昨日は小幡君でたよ💕

チカポン骨折やん~。高梨くん、「ナイピ」とか言ってる場合じゃないよ~。



まあけど糸ちゃん通じて謝罪してたしデッドボールは仕方ないことやね。


ちかぽんも最近あんまり打ってなかったし休養休養。



昨日、やっぱり西君はアカンかったね。ずーとこんなん。もうアカンのかな。



で、す、が



アホみたいに点取られて、うしし💕6回から小幡君でてきたー。



しかもいいプレーが2つも!


しかも!内野安打も。



小幡君だけよ。たまに出ても打ってる人!


岡田監督!はやく、早く小幡君を出してちょうだい!



今日は広島は森下くんやね~絶望的やわ.......。




。。。



主人と、なんかの話で「あんたも同級生とか年近い人と結婚したほうがよかったんちゃう?」



と言ったら



俺、同級生きらいやねん。



なんでなん。


クラスの女子全員から嫌われとってん。


(ぷっ笑)と思ったけど、なんで?



夏に制服の脇から,わき毛が見えた女おって、うあ~~~こいつ、わき毛はえてる~~~
言ったら泣き出してな。




さいて~



え?おれ最低かな?


最低やろ、そんなん。女の子にむかって。デリカシーないやっちゃっ!



だって女がわき毛やで?ぼうぼうやったんやから。



......で?どうなったん?



そっから毎日、クラスの女子に「さいて~」て言われ続けた。



あほやな、あんた。



うん。俺、かわいそうやろ。



(可哀そうなんて一言もゆうてない)






主人って若いころから空気読めない男やったみたい。