続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ本物が現れたと今日の阪神





この前から日本初放送の韓ドラ「本物があらわれた」ですが


むちゃくちゃ面白いんです。


ヒロインの女の子が妊娠してしまうんですが彼氏、ジュンハはクズ野郎で


6話でヨンドゥの妊娠を知ったけど俺の子じゃない、とか吐き捨て、


おろせとか言うんよ~~。なんやねんこいつ~~。



そしてテギョン。


あ、相関図を先をに載せておきます。




テギョンも、義理の家族の祖母に無理やり結婚しろと迫られて


嫌々、セジンと結婚をすることに...


しかしセジンは、不妊だから安心して💕と嘘をつき、


母親には、妊娠してしまえばこっちのもの、みたいなことを言うんですが


それを全部テギョンが聞いてしまう。笑


セジンは金持ちのテギョンと結婚したくて必死のパッチなんやけど、


どうするんかな。ばれてしまって。



そしてね、テギョンの祖母の、バーサンよ.....



このバーサンがウザイんよ。



この、バーサンが出てくるたんびにテレビに向かって


「バーサン!黙りぃ!」と言ってると主人が後ろで



お前もバーサンさんやんか。人のこと言えんのか。



バーサンが倒れて入院して、ちょっとは大人しくなるんかと思いきや


テギョンにでていけ!と言ったり



は~(溜息)バーさん、うざい。



俺もウザイ



入院きりあげて帰る!と言い出し



バーサンや、もうちょっと入院しときなはれ!嫌なバーサンや~




いややな!わかるわ!



いちいち私が見てる韓ドラに後ろから感想を言う主人もウザイ~。


けどドラマは面白いです。





・・・



今日は広島は、床田くんやん~。


大の苦手なピッチャーやね。


今年、阪神、床田くんと当たったことあったかな。


うちは西勇やから、また打たれるんやろうな~。