続・応援します!

ブログ3回目(え?)

お願い💕ゆうすけ。中日に負ける

昨日島本君打たれたやん~。プロ初黒星。



まあしょうがない。


中日の高橋くんが大喜びしてたね。笑



主人が、なんやエライ喜んじゃって。


そら喜ぶやろ。逆転してくれたんやから。喜ばんヤツおるんかいな。



昨日、ゆうすけ6回、ワンアウト満塁。



お願い💕


と祈る私。



あんた祈らんといて~



なんでや。



中途半端な阪神ファンはいらんねん。



(無視して)お願い💕ゆうすけマイメロディ💕



なんやそれ。



しらんのん?お願い、マイメロディやん。


知らん



知らんのー?サンリオやん。お願い💕って可愛くマイメロがゆうねん。



お前がゆうても、かわいない。



そんなこと言ってるまに


ダブルプレー!



あああ~一番最悪な結果やったぁ.......ゆうすけアカンなぁ。




あんたがアホなこと言うからアカンかった。



私のせいか。



まあDNAも負けてますし、いいやんね。






...........


打ちまくっている前川右京くん。



主人が右京は、高橋由伸みたいになるんちゃうか、て言うんです。



はぁ?あんた由伸知ってるん?巨人ファンちゃうくせに語らんといて~。


知ってるわ!



由伸ゆうたら、すごいバッターやってんで。ホームランも打てるし。右京くん
1本も打ってへんやん。



まだ2年目で今年出てきたんやで。これから打つで!



ほんまに~?。て感じですけど阪神ファンのかた、右京は由伸みたいになるとおもいます?!笑



私は無理やとおもうな~。